気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

蘇る逆転来ねぇー!!!お〜い!佐○急便のおっちゃん(又はお兄ちゃん)!早く届けてくれよ〜こっちは2ヶ月前から待ってるんだ。しかも部活休んだうえに、外食も我慢したんだ!結局本物がインスタントラーメンになっちまったんだよう!!
…インスタントとはいえ、空腹には勝てないので、ご飯食べてきます。また追記しますよ〜親善試合観戦のせいで、疲れてるんです(汗)

追記

来た!遅いよ…ま、という訳で、蘇る逆転については後ほど外伝のブログに書いてきます。
今日は創立90周年記念親善試合(長)がありましたー!まず最初は野球観戦…おお?ピッチャーとキャッチャーが聞いたことある名前。クラスメイトと中学の同級生でした。…1時間ほど観戦して思ったんですが、二人とも私の知っている二人ではなかった…!(汗)クラスメイトピッチャーは、いつも授業中寝ている奴なのですが、いざこう試合していればストライクも取っちゃう腕前だし、同級生キャッチャーは、キャッチャーらしく皆まとめているし、ホームランやっぱり打っちゃうし(去年も打った)中学の時の性格と反対なんですが(苦笑)やっぱり野球部ですねぇ。ぜんぜん顔が違うわ。私は普段も部活中も同じですけどね!そのあとはまだ時間ありましたが、友達と校内ブラブラしてました(笑)私はずっと観戦していたかったんですけどね…
午後は剣道をチラリと見てきました。カッコ良かったんだけど、体育館の地下@中央部分だけあって、大きな柱があって良く見えませんでした(汗)そのあとはまだ時間ありましたが、寝たりウロウロしたりで、何したか良く覚えてません;
しかし、わざわざ試合に来てくれたR高校とS高校は応援をあんまりされないで可哀想でしたね。姉妹校とはいえ、他校ですからしょうがないですけど。R高校とS高校にお疲れさまっていいたいです。お疲れ様!
明日から3連休ですね!今日外食が、一人のおっちゃんのせいでパーになったので(苦笑)明日、外食にでも連れてってもらいますが、それ以外は予定はありません〜蘇る逆転でウハウハしながら、久々にドットでも打って更新でもします。