気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は昨日より暑かった…と思う。いや、十分に暑かったよ。顔とか焼けたかもなぁ(汗)
今日から夏季講習でしたよ。クラス分けのテストがあったわけですが、ぜんぜん分かりませんでした〜てっきり中間の時みたいなかと思えば、1年の時の復習。確かに復習物がいいと思ったけどさ。ちょっとさかのぼり過ぎですよ。面白いほど解けないもんだから、入試を思い出したよ…入試の時もぜんぜん出来ませんでしたからね〜今ちゃんと学生やっているのが不思議だ。ああ、きっと2クラス目なんだろうなー別名付けるとならば、劣等生クラス。理科のテストなら出来たのにな。
昨日今日、帰って来たらちょうど相撲をやってます。なかなか面白いですよ〜昨日は朝青龍黒海の勝負が面白かったし、さっきは高見盛が調子良いし。琴欧州も結構勝ってるし。スポーツ観戦は嫌いって訳じゃないんで、とても面白いです。相撲はこれでも国技ですしね〜