気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

アクセス解析を見て、平日なのに昼間に来てる方がいつもより多いです。夏休みだなーと実感させますねぇ。いいなぁ。私は来週の木曜日まで学校+部活ですよ。これでも私も夏休みなんだけどなー寝坊したいよー遊びに行きたいよー(講習終わるまでこんな感じの愚痴続きます)3年生の講習は、就職コースと進学コースに分かれているみたいです。おお、良いな。私もそれがいい。
あー野球つまんねぇ(ぇ)やっぱり自分の学校が負けたとなると、とたんに士気が下がります。決勝はK学園とS高校かよ…春センバツの出場校と一昨年の甲子園出場校か。あ〜面白くないなぁ。たまには珍しい高校も出て欲しいな。
某さんが実は双子だった!!という夢を見ました。じゃぁ、普段ネットでチャットとかでお会いしてるのは、上のほう?下のほう?と疑問が浮かんだり、実は交代交代だったと発覚したり。…いや、違ったかな?とにかく、夢の一部でそんな話が出てきたんですよね。まぁ、実際は違うと思いますがそうなると面白いかも。