気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あー学校(授業)終わりました。が、昨日も書いた通り明日からは補…夏季講習です。クラス別にテストするそうです。嫌だなぁ。やっぱり適当に理由つけてやるんじゃなかったよ。でも、内申書に響くしなぁ。うーん。
すいません、いったん終わります。追記は…出来たらしよう。今日は足が疲れた疲れた。あんな暑い中、突っ立ってることがかなりの重労働だな。
追)ふっかああぁぁぁぁっつつ!お風呂入ったら、足の疲れがだいぶよくなりました。うむ、若者はこうでなければ。疲れは、お風呂入って寝れば治る。鉄則ですね。はあ、今日も疲れたなんて言っているあなたは、こんな日記見ないでさっさと寝なさい!……復活したら妙にハイテンションになったし(汗)おお、何故だか知らんが元気になったおかげで、やる気が出てきた。これは貴重だ!という訳で、改装作業してきます(ぉ)かなり久々に作業するなぁ。