気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。先月末に後輩の子が一人異動になってからというもの、そっからずっと今月もバタバタ…と慌ただしく。定時から1時間経たない間に帰ってた頃がなんだか遠く感じるように(笑)まぁ新年度になってからまたノルマも再スタートだし、落ち着ける日は今のところはなさそうです。トホホ。
マジカントパーティーまであと1か月を切りました!新幹線のネット予約が1か月前からできるようになるのですが、土曜日に予約をして日曜日に発券してきたところです。しかしすでに席が半分埋まっていたのでびっくりしました。のんびりしていたら危うく指定席は取れなかったかも?ありがたいことにお誘いをいただきまして、イベント当日後の夕飯はほかの参加者の方々とご一緒できそうです。お邪魔しまーす!しかし、19日と21日は相変わらず予定はないので、こちらはまだお声掛けをお待ちしております…うふふ。19日はお昼前には大阪に着く予定。何もなければ一人寂しく普通に観光かなー?(笑)まぁ21日は帰らないといけないし、またお土産やらずんばい(たくさん)買わんといかんので、21日は予定入れないほうがいいかもしれませんがね。
お久しぶりに相互リンク1件追加です!いいサイト見つけたな〜これからのぞかせてもらおう〜と思っていたところ、あちらもうちのサイトを見ていただいたらしく!いいタイミングで拍手でのコメントを頂きつい嬉しくなってお返事は直接させていただきました(笑)本当にありがとうございましたー!