気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

【お知らせ】5/20のマジカントパーティーに行かれる予定の方、もしご一緒に行動できる方またはお会いできる方がいらっしゃれば声をかけていただいたら嬉しいです。
超久々にこのタイトルで書いてみる。4月2日目だけど。東京は今日が桜満開だったみたいですが、こっちはまだつぼみだらけですね…(笑)あったかくはなってきたけど、春気分はまだ味わえてない感じです。明日から新年度初仕事で…ちょっと憂鬱ですね。だって金曜日いろいろ仕事残したままですから…!そんな中、新入社員を迎えないといけないので(汗)かまってられるかなー?まぁ研修期間があるので、今月は明日と明後日だけ面倒見る形なんですけどね。自分の事で精一杯な中、逆に新人ちゃんに申し訳ないです。これも先々週急きょ異動があって人手が減ったせいなんですけどね…!恨むぞ本部…!!
コソコソ…ここだけの話、今年中に親元を離れようかと思ってたりします。前にも地方の方へ…的なことを書きましたが本腰を入れようかなと。この歳にして初めてなので不安だらけなんですけどっ…!いや、この歳だからこそ、そろそろ出ないと永遠に抜けられないのかもしれませんが(笑)しかし部屋の片づけとか全然してないんだよなー…大丈夫かな…とりあえず、今月あたり1回ぐらいは物件見に行けたらなと。家を見に行くのは楽しいですよね!ここの部屋には何を置くとか、こういう配置にしようかなとか。新しく新調したいなとか。引っ越し自体は経験しているので、なるべくテキパキできたらなと思います。でも引っ越しの度、何かと物をなくしている気がするなぁ(笑)