気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あけおめです!

皆さん、あけましておめでとうございます。今年ものんびりマイペースにサイトやっていきますんでよろしくお願いしますね。
はぁ〜…しかし!!新年早々不幸にみまわれた私。私のマイカーが大破…というのは大げさですが、派手にぶつけられてしばらくの間修理に出すことになりました。私が飲み会があるということで、その日は運転できないから〜と代わりに母に運転してもらって、そのまま私の車で帰ったんですけどその帰りにドカンと。母にケガはなく、相手も大丈夫だったみたいですけど、そのぶつかって壊れちゃった我が相棒の写真を見た時はさすがに泣きそうでした…(写真はツイッターに載せているんで、悲惨な状況を見たい方はそちらへ)自分の初めての車、しかも新車が自分のいないところでそんなことになるとは思わないじゃないですか!!まぁ、自分が運転しているときにじゃなかったのが幸いか…たぶん私が事故にあったらパニックになって逆に大変なことになっていたのかも(笑)
今年は20代最後の年でもあったりします…ははは…いろいろ勝負するのは今年がいいんじゃないかと思いつつ、いつも通りの年になるか…要は私次第ですね。頑張ります。
2017年最初の更新です!!先日書いたとおり、Tシャツの紹介第二弾です。シャーク団のデザインのとスターマンのを。今年の大阪のイベントの時には今回のどちらかを着ていこうかなーと思ったり。これはこのTシャツ知らない人でも、MOTHERファンが見ればさすがにピンと来るんじゃないかなぁと。