気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今年も残すところあと少し…ですね!年末だというのに、関東ではまた地震があったりして今年は本当に地震が多かったですねぇ〜…熊本の地震で私のところもちょっと揺れましたし、普段地震がない分、免疫がないからかなり怖かったです。代わりにというか桜島がすごいおとなしいですけどね〜…あ、でもほかの火山がめっちゃ活発ですし、地球自体がすごい元気になってるって感じです(?)46億才なのに元気だね〜(笑)そういう私は健康診断で3年連続で血液検査が引っ掛かりました…一応これでもまだ20代なんですけどね!なんでじゃー!!
そんな年の暮れ、時間も今は深夜ですが更新でっす!もうこれしかネタないんじゃないかって感じですけど、グッズ紹介です。やっとキマTの紹介できたぞー!!実は去年のイベントでも着ていたんですよ〜今となっては存在知っている人が少ないだろうし、気づいた人はあんまりいなかったですが(汗)紫外線で色が変わるっていうのは当時買った人しか知らなさそうな気がします。面白いけど、特に意味がない要素なんじゃないかなぁと(笑)これとは別に、シャーク団のとスターマンのデザインのTシャツの写真も撮ってあるんで、こちらも後日になりますが別途紹介させていただきますので、よかったら見てみてください!