気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

1日すぎちゃいましたが!!皆様、あけましておめでとうございます〜今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。そして今日でサイト運営から11年目を迎えたのでしたー!10年という節目もあっという間に過ぎてしまって11年目に突入ですよ(笑)去年はたくさん更新した!と思ってましたが、枚数とか編集したページが多かったから勝手にそう思ってたみたいで…でも13年は1回ですからね!(汗)久しぶりに頑張ったと思います…今年もカメ並みのスローなマイペースでやっていきますので!なっが〜い目で見守っててください(笑)
31日は映画、昨日は初詣と福袋を買いに。今日もお出かけしてきました。映画はベイマックス見てきましたよ〜うーん、噂通りこれはとてつもない広告詐欺ですね!!(笑)あーいう風になるとは…面白かったです。おまけムービーはてっきりスパイダーマン的な続編が出るのではないかと思ったよ。ベイマックスにはとっても癒されたよ…!一家に1台あってほしい…抱きしめたいね…原作のベイマックスは抱きしめたいとは思わない風貌のようですが!(笑)最後の最後、あれをああすればいいのに…と思ったら、ベイマックスったらちゃんとそうしていたから、さすが!と思った。よかったなぁ…
福袋は昼過ぎだったので買いたいお店のは買えなかったんですが、まだ残っているお店もあって、そこのを買いました。母にも言われていたけど、普段買わないお店のをこういう時に買ったらいいんじゃ?って言われていたので、いい機会でした。初詣もでしたが、今年は雪が降るほどの寒さだったので、例年より人が少なかったのかな…?確かに人は多かったんですけど、結構スムーズに行動できたもんで(笑)風が吹いたときなんかめっちゃ寒かったもん…!!