気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

更新した時とか自分のサイトを見直すんですが(カウンターの数稼ぎじゃないですよ!決してww!)、サイトを作る前に描いたイラストも一部ありますが、年賀状イラストが無いのに今更気づきました。バルーンモンキー(申年)を描いたから2004年か。でも展示する場所はないので…サイトを開設する1日前である1月1日に当時訪問させていただいていたサイトさん等にメールで送りつけていました(笑)うーん、探せばあるか…?FD(古ッ)にイラスト保存していた時期もあったので、もしかしたら…?と思ったけど。今のパソコンじゃFD読み込めないじゃないですか…!!これは前のパソコンを引っ張り出さない限り無理かぁ(汗)
あれ?まだ日記には書いてなかったか。4月20日のMOTHERオンリーイベントに行くことを決めました!というか大阪行きの切符をさっそく予約してしまいましたよ!これはもう逃げられない…(笑)以前の東京の時もでしたが、気になりだしたらもう止まらず、実際に行くことにしないと納得しないのが私ですから(笑)こういうのに行くのは本当に久々だし、元々あんまり得意?というか人が多いところが苦手なのでドキドキですね…挙動不審のなまり系女子(?)が居たら私ですのでどうぞよろしく。
その東京に行くことになった時どうだったんだろうとか思って過去の日記やお会いする方達とのメールのやり取りを見直してみたんですが…なんかすごい頑張ってる自分!!業務連絡的なのはコピペではあるけれど、ちゃんとそれぞれの人に合わせて文章替えてあるし、返事が来たらそれにちゃんとすぐ返してる…しかも旅行中は携帯からチマチマ打っていたはず…よっぽど暇…んじゃなくって、よっぽどやる気に満ち溢れていたんでしょうなぁ(笑)若かったし。