気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ツイッターに写真を載せましたが、ストラップ手に入れました!ありがとうございます!あーでも付けるのもったいないな!付けたら絶対どっかに行ってなくしそうだし…(汗)とりあえずしばらくは眺めてニヤニヤする形で行きたいと思います。フィギュアの時も思ったけど、ジェフの髪型が凄い。刈り上げ感をもっと出せばよかったのにね。あとおまけということで一緒に入っていたんですが、おまけにしては大物過ぎる「ひみつのたからばこ」まで頂いちゃいました…!5年前、東京のオンリーイベントでお会いする方にお願いして実物を拝見させていただいたんですが、それがやっと自分の手元に…!!ファンとしてレベルが5ぐらい一気に上がった感じがする(笑)一応攻略本という形だと思いますが、一味違うのがいいよなー!!まだじっくりは見ていたいので、ゆっくり時間をかけて読んでいきたいと思います。
母が入院して1か月たったんですが、土曜日に退院が決まりやっとか!というところです。うーん、長かった。手術が終わってからというもの、あんなに心配したのが損だったなと思うくらい元気になって(笑)これからずっと検診とかには行かないといけないみたいですが、とりあえず今は何も問題ない状態までなったのでよかったです…
美容室の予約の時間までまだあるなー晩御飯の仕込みと、14日のお客さん用の義理チョコの準備するか!(笑)