気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

日帰りで温泉に行く予定が、空室ありの看板を見た父が泊まろう!ということで結局お泊りになった土日でした。なので、下着以外の物は全然準備して無かったんですが(笑)霧島には温泉には入りに行くけど、わざわざ泊まることは今回初めてかなー?関西の人とか韓国・台湾のお客さんが多かった。さすがに山の上は寒いよー!!先日がかなり冷えたのでその時の雪がまだ残ってましたよ。あと久々にえびのまで行って来て、ついカッとなってやった、今は反省している。状態の新燃さんもちらりと見た。韓国岳が大きいから、今までよく見たことなかったんだよな〜ブーツじゃなかったら登ってきてもよかったんだけどな。
あーそうだ!すっかり話題に乗り遅れましたがMOTHER2が配信されますね!1は?1は?と個人的に言いたいわけですが…1+2持ってるし、一応まだスーファミもいつでも起動できる状態だし、この時のためにWiiUを買う予定はないですね…当時プレイして以来、全然していない!っていう方はぜひぜひこの機会にまたMOTHER2を楽しんでもらいたいです。ああ…しかし30円か…この値段には非常にそそられるわけですが…(笑)
え…って、あれ?ドラクエ7がすでに発売されている…?