気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

土日は福岡へ旅行に行ってました。楽しかった…けどそれ以上に疲れの方が…!昨日まで左足がずっと痛かったです。仕事の方も忙しいので、いつまでたっても疲れが取れてない感じです。結局は支店長の行きたい所に付き合わされたって感じかしら…バスの中で見てたアメトーークのDVDの方が一番楽しかった(面白かった)気がする(笑)ほとんどの人が寝ている中、一人で涙を浮かべながら大声で笑ってました。
お客さんとの付き合いというものがあるので、明日はクリスマスでもないのでケーキを持って帰ります(笑)で、クリスマスイヴには父も付き合いでケーキ持ってきます。母はチキンを。土日でもいいものを食べたし、お土産のおかげで今週ずっといろいろ食べてるし、なんだか今年の冬も太る事が確定してしまった気がするぞぉ。うむヤバイ。