気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日書けませんでしたが…んだもしたんの写真の通り、昨日ステッカーが届きました!凄い大きい封筒で届いたのでなんだ!?ってなりましたけど、1枚の台紙に全部のシールがプリントしてありまして。これは使いどころは迷うよな…まぁ勿体無くってとても貼れないけど。キャンペーンのサイトではノートパソコンに貼ってましたが(笑)
ドット絵もいいけど、せっかくフィギュアが出たんだからその写真のステッカーでもよかったんじゃないかなぁと。1のキャラも欲しかった。3に関してはまったく何も無かったのが寂しいなぁ。せめて双子だけでも…2のキャラは充実していたけど、これならもうちょっと出してもいいんじゃない!?って思ったし。今回のフュギュアの登場は嬉しかったけど、まだまだファンの事分かってないなぁ!って思いますね。次に期待!