気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ねんがんの ほっともっとのべんとうをてにいれたぞ!
といっても昼食用だからとっくの昔に食べてしまってますが。おそらく1度ぐらいはほっともっと(ほっかほっか亭)の弁当を食べたことはあるんでしょうが、記憶には無く、とりあえずは最近は全くないので何とか1度は食べてみたい!と思っていたんですが。が!今日やっとその念願を達成したわけです。ちなみに塩から揚げね。うんまかったー!!
先日仕事を辞めたいとか書きましたが、その次の日には我慢できなくなってボロボロ泣きながら両親に相談してたりします(笑)予想通りというか、なだめられましたが。しかしなんだかんだで何十年も社会人してるだけありますね!色々とためになりましたわ。私の気持ちをよく分かってくれて嬉しかった。おかげですっきりして今では少し吹っ切れていたりします。やっぱり深刻なことは親が一番だな…!しかしそれでも辞める気でいる。うーん。