気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

職場の後輩の子が体調が悪くなってしまって、しばらく来れなくなってしまい、その子が復帰するまで大変な目にあいそうです。昨日は月末だということもあり地獄のような1日でした…久々にご飯もトイレも出来ない日になるとは。その子の担当を今私がしているので、その他の仕事が溜まる一方で。全部単純なことではあるんですが、ちりも積もればなんとやらでちょっときつい。またもやしばらく日記がサボりがちになるかも(汗)
というわけで今日は1日中溶けてました!(笑)疲れたよーGWだからか珍しくスターチャンネルが映っていて、チャーリーズエンジェル見てました。途中からだったけど以外に面白かった。最初からちゃんと見たいな。
ちなみに29・30・1日休みで2日に仕事。で、3・4・5日がまた休みで6日仕事。後はいつもの土日の休み。見事に飛び飛びになっちゃって…久々に絵茶会したいな〜でも親戚が遊びにくるとかで難しいか…?するんだったら来週の土曜日ぐらいかなぁ?