気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

>>星涼さん
そーなんですよぉ…!(泣)水没した上に、さらに洗剤の入った水で何十分間もかき回されてしまって(笑)私も説明書引っ張り出して、それの通りに中を開けてみましたが、すでに電池部分は乾燥していて、人型に溝があるネジでとめてあるさらに内部の部分が水浸しになっているみたいです。1個はそこもだいぶ乾いたみたいなんですけど、相変わらず反応無しで、もう一つは写真の通り水が入ったままで…それぞれデンリュウとルギアを入れていたので、ルギア側だったら居心地がいいかも…でも洗剤入りだからダメですね。
水没させてしまった人の中には、何週間か何ヶ月かたったら復活した人も居るそうですよ!なのでまだ希望を捨てないでもうちょっと待ってみます…!それでもダメだったら、また買いなおすなり、修理に出そうかと…貯まりに貯まったワットが無駄になるのが心残りです(笑)