気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

んん?友達から誘われて今何回か通ったエステ、ネットで調べてみたらなかなか評判が悪いぞ…要注意だな。悪徳業者なんていう評判もありました(笑)まぁでもそろそろ距離を置こうかなと思っていたので、ちょうどよかったかも。なんといってもお店の人がタバコを吸うっていうのがね!!それだけの理由ですが、これは頻繁には通えんなぁと。…あと、あんまり仲の良くない子もそこに通いそうな予感もするし(苦笑)
いつだったか、焼肉食べに行ったらやたらと咳が出て肉が焼けた煙のせい?と思ったら隣のテーブルの人がタバコ吸ってて、その人が居なくなったとたんに咳が止まったという。喘息の発作はほとんどなくなったとはいえ、ちょっとしたきっかけが引き金になるんだから…!