気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日の話ですが、シャンプーとリンスが両方とも量が少なくなっていたので詰め替えしたんですけど、両方にシャンプーの液を入れてしまった…おおおよく見ちょらんかった…大馬鹿ものぉ…しかしお風呂から出たら、サッカーの試合が面白くってそんなことはすっかり忘れてしまいましたけどね!(笑)いやー昨晩のは凄かったですね。いつもは興味がなくって寝ちゃうんですけど、ちょうど延長戦に突入した所だったのでついつい見ちゃって。日本も韓国もよく頑張ったなぁ。
ついに鹿児島でも鳥インフルエンザが…(泣)ツルの感染があってからヒヤヒヤしてましたが…早く落ち着いてくれるといいな…