気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

改装作業中→自分のドット絵を見る→あードット絵描きてぇ!→さぁ描くぞ!→なぜかフランクリンバッヂの新しいバナー作りに取り掛かる→同盟の更新完了→さ、さぁ今度こそ描くぞ!→あれ?何気にリュカの成長したバージョンは拍手ボタン以外には描いてないじゃん〜→描き終わる→更新完了(今ここ)
と、言うわけで同盟の方も一緒にまとめて更新しちゃいました。な、何とか今年初の更新を1月中に出来たな…!(笑)こっちに気を取られて、改装作業の方は結局あんまり進んでなかったり…トップに書いたとおり、何とか春頃には終わらせたいと思います。