気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あ、あ、あかつきー…!!(泣)でも6年後にもチャンスがあると言うことでちょっとホッ。母が6年って長いな〜といってましたが、宇宙の旅は時間がかかるのは当然!わたしゃぁ待つよ!6年後が楽しみだ!その間にも、色んな探査機の活躍があるし!その間に太陽風の影響とか、障害物にぶつかるとかトラブルがありませんように…!!
夏は小学(しかも3・4年メンバーでだけど)の同窓会がありましたが、今度は高校、中学と同窓会のお誘いがたてつづけに来ました。お〜成人式シーズン以来ですね。なんだ?2年ごとなのか?高校の方が日時が微妙ですが、久々だし何とか参加して顔を出したい所です。それにしても、以前の中学校の同窓会ではお金払った覚えないんですけど…特に二次会では1杯飲んだけど、途中で帰ったからお金集めるよー的な掛け声を聞いてない気がする。もしかして今度請求させられるのか…?(笑)わざわざ委員長からメール来たしな〜(笑)むむむ、怪しいぞ。2年前のことは見逃して…!
明日の最低気温が3度とか…おおう…今でさえ相当寒いですよ…!あー日曜日の暖かさが欲しい…!