気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

>>かび丸さん
宝塚化なんてこともあったので、今度はどんなとんでもね〜のが来るのかねぇーと思ってましたが、ゲーム同志のコラボとわりかし正統派な感じで逆に驚きましたね。確かに世界観とかが全く違う作品なので、いったいどうなるのやら!?ですね〜でもスマブラみたいな感じで意外に違和感なくプレイできるかもしれません(笑)システムとかはどうなるんですかね〜逆転裁判よりなのかレイトン教授よりなのか。それとも全く新しい物か。これからが楽しみですね!もちろん5も!(笑)
フュギュアはなんだかんだで順調です〜ネス一家はてっきり取り損ねたと思ってたので、かなり嬉しかったです。他の商品と一緒はちょっと、え?ってなりましたけどねぇ…ゲーセンと言うより、スーパーの一角にあるコーナーといった感じで規模が小さいので、元々の在庫が少ないのかもしれませんね(汗)