気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

レイトン教授VS逆転裁判(流れる曲はランダムで2曲、それぞれのシリーズの曲が流れるみたいです。
逆転裁判が10周年と言うことで公式サイトが更新されたとき、何かとコラボされた新作が出る!?みたいな事が噂されてましたが、まさかのレイトン教授とは。これはちょっと楽しみだな。レイトン教授はプレイしてないけど、前々から興味がありましたからね〜これはいい機会だ。…そして…それでも私は逆転裁判5の方はずっと待っているのである…!!!なるほど君も好きだけど、なるほど君に負けるなオドロキ君!