気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おおう。金曜日は追記できなくってすいませんでした。昨日もなんだかんだで出来なくなってしまって(汗)
そんなことより!ミニフィギュア、無事にゲットですよ〜!先日置いてなかった…!と嘆いていた所にもう一度行ってみたんですが、ありました(笑)今回は悪戦苦闘!と言うか、配置がなんか悪かった。商品を乗せている棚みたいなのがクレーンが当たるたびに奥にずれていって、どんどん取れない位置に移動するんですよ(汗)何度店員さんに直してもらったか…というか、ちょうど店員さんが居るカウンターから見える位置の台だったので、私が呼ぶ前に来てくれましたが(笑)ありがとう親切な店員さんその2!でもこの前の所とは別だし、今回の人は内心飽きれていそうだった…ごめんねぇ。
それと、他の商品と一緒になってたのがなんか気に食わなかったな。先日行った時は見逃していたのかも…今回はまぁ、箱が小さいからいいけど、他の商品と一緒とは…!おかげで、配置の悪さもあって別の商品を2回も取ってしまうと言うアクシデントが(汗)MOTHERのフィギュアを取る前にモンスターハンターかなんかのをまず取ってしまって、別に要らないので店員さんにお願いしてお返ししました(笑)もう一つは、全部取り終わった後にまだ回数が残っていたので、一緒においてあったアリエッティのトランプでも取れたら良いかな?と思ってチャレンジしたら、同じく一緒においてあったAKB48のオルゴールが落ちてしまって…い、いらねぇ!!せめて知っている曲ならよかったんですけど、そうじゃなさそうだし…誰か要りません?(笑)これも返してくればよかった…
フィギュアの方は中身…まだ確認していません!セロハンテープ剥がすのに手こずっているんだよな、これが。ハサミ入れるしかないか…なんだかんだでネスも取っちゃいました。熱中しすぎて取っていたことに気づいてなかった(笑)それにしても…どせいさんの時のことを考えると…自分でもビックリするくらいどんどんクレーンゲームの腕が上がっている気がするんですが…(笑)狙いを定めるのがかなりうまくなりましたよ。おお…箱だからずらせば何とか取れるっていうのもあるかもしれないですね。