気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は友達と出かけてきました!先日(といってもだいぶ前だけど)に10年ぶりにあった子です。10年ぶりという数字に、時の流れの恐ろしさを感じる…それがそのうちしたら、20年とか30年になるんだぜ…おお。彼女、昔は一番大きい子だったのに、今では1センチだけど私のほうが高いのにびっくらこいた…!同級生に何人か、歳の割には凄く大きかったり、逆に小さい子とか居たもんですよね〜私は小学生の頃は、普通で並び順もきれいに真ん中だったな〜更なる驚きは、来月の同窓会だな…!楽しみ。
寝る前とか寝てるときに大雨が降っていたら、朝起きると見事に本州とか北の方で大雨になっているからちょっと面白い。あ、い、いや災害とかが起きてるんだから、面白いとか言っちゃいかんですね(汗)そろそろ梅雨も終わっていいんじゃないー?こんなに遅かったっけ?梅雨入りが遅かったからかな?
初秋ものと書かれた服を買ったけど、どう見ても今の季節にも普通に着れると思う。