気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ケンミンショーで、熊本の駐車場は軽自動車専用の所は「圣」って書いてあるっていう内容がありましたが、あれ普通に鹿児島でもありますよー?よそは「軽」って書いてあるわけですか。「圣」って普通に全国で使われると思ってたというか、別に気にも留めなかった(笑)まぁなんで「軽」じゃないんだろうなぁとは思ってましたが。
買ったのはいいけど、首元がかなり空いているからなかなか着る機会がなくって、1年以上たってやっと今日はじめてきたって言う服なんですが、実は不良品だった事が判明!袖近くについている刺繍の模様とゴムの位置が、左右違いました(汗)どこで買ったか覚えてないな〜色が気に入って適当に握ったんだと思う。試着しないと、こういうことになるんですね(笑)ズボンとかは試着するけど、上の方はほとんどしないなぁ〜