気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

休み取れるかもしれないから、PRESS STARTに行けるかも!?と思ったけど、すでにチケット予約は終わってましたとさ…さすがに遅かったか…!!5連休(お盆休み的なの)を取らないといけないんですけど、お盆期間は先輩が休みたいということだったし、お盆は逆に暇なので別に仕事行っても大変というのはほとんどないんですよね。だからお盆に休むより、他の時に休んだ方が徳なのですが。だから9月にしようと思ったんだけどな〜
長い休みだから、何か予定入れておかないと暇なんですよね(汗)親子3人で旅行に行こうといっても、母が乗る気じゃなかったり。東京に行った時みたいに父とまた2人旅もいいんですけど、母ひとり残すのもやっぱりちょっと心配なんですよね。それどころか一人で行ってこいって言われます(笑)一人かぁ。一人ねぇ〜ツアーとかで行けばいいって言うことですけど、ツアーだと、時間とか行動が限られてきますもんね〜あ〜でもどっか行きたいなぁ…また東京か…?関西方面も行ってみたいなぁ。どこかお勧めの観光地とかないですかね?なんだかんだ言って、日本も広いよな…9月ごろにどこかで面白そうなイベントとかないのかな。
職場で書きたかったネタを思い出したのに、また忘れてるよ…