気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

何で時間経つの早いんだろうねー?ねー?日記書こうとする→ネタがない・書く事を忘れる→考え中→やばいもうこんな時間だ→もう明日でいいか…の繰り返しです。とくことで今日も特に書く事がぁ…!な、なんか書くはずだったんだよ…!!
あ、微妙にネタがありました。今日は通勤中、強風が吹けば倒れてしまうんじゃないかっていう感じの女の人をやたらとたくさん見た。ほっせぇよ!何であんなガリガリなんだ…!子供の頃ちゃんと食ってたか…?って感じです。小柄ならまだいいけど、私とそんなに身長変わらん人もおったし。足の太さが腕だろ!これ!と内心ずっと思ってました(笑)水泳とテニスで鍛えられてしまった私の足ですけど、あんなに細いとあんまり羨ましいとは思えないかな。
そういえば、昔は水泳やってたって言ったら、その割には華奢だねってよく言われます。そ、そうかぁ〜??まぁ凄いガッシリではないけど、華奢ではないと思うんですが…(笑)上半身はまぁあれだけど、下半身がねぇ。多分結構強いぞ。まぁ途中辞めてた時期もあったし、とりあえず痩せ型だからずっと続けてたら、そりゃもう見事な逆三角形体形だったかもしれんけど。
兄が父の日に送ってきたリポビタンDのおかげで、今のキャンペーンに応募できそうだ(笑)まぁこういうドリンク系は箱で買う事が多いから、応募多いかもね〜当たらないかな。そういえば、DSを買う前、ペプシコーラかなんかのキャンペーンでDS当てようとしていたっけ。結局当たらなかったんですけどねー(笑)なんでDSを買うことになったんだったかな。逆転裁判だったっけ?