気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

念願のリュック、買いました!デザインはいいんだけど…もっと色の種類があればよかったんだけどな。ま、黒だし無難な所でしょう。なかなかリュックって無いもんですねぇ…あっても登山用とか結構ごついのが多かったり。女の人ってリュックあんまり使わんからだろうな。私はあんまり手提げカバンって好きじゃないんだよな…バッグ専門店的なところで、使いやすそうな形なんだけど、凄い毒々しいデザインの皮のリュックがあったなぁ。白色の皮で所々紫で(汗)リュックだけじゃなくっていろいろな種類のバッグがあったけど。あんなの使う人いるのかね…?
連休も折り返し地点なのだ…はぁー