気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

こうなるとは分かっていたけど、ドット絵描いているうちにこんな時間。と言うわけで、お久しぶりドット絵アップです!今回は2枚。ついでにバナーも変えた。きゅうきょくキマイラの絵は、本当はリュカとかも入れたかったけど、2倍して描いた分、他のキャラの2倍で描かないといけないから、なんか面倒になってしまって(笑)もうバナー様でいいや…と諦めました。久々に描くとなんか描き方を忘れる。
…の割には、前の日に描いたもう一枚、1のイラストの方は気合入ってますけど(笑)同じページにある奴のリメイクって感じで色とか変えてあります。前のはゲームでの配色を真似て描いてますからね。歌詞はかなりギュウギュウですね(笑)前描いた奴はやたらと綺麗にキャラを並べてるんだけど、どうやったんだ…(汗)ちゃんと測ってやったのかしら…?GBA版しかやってないから、XX石を置(描)かないと落ち着かなかったりします。FC版、バーチャルコンソールで配信ならないのかなー?
眠いのでお休みないさい〜もう打ち間違えもそのままでいいや(笑)

追記

やっぱり横幅が気になるので、またデザイン変更(笑)虹のイラストがかなり大きいけど可愛いから使おう。