気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

>>道さん
いえいえ〜いつもコメントしているから、何かコメントをしないと逆にいつもと違う気がしてしまって(笑)日記でも書かれてましたが、道さんの誕生日=卒業とか春のイベントのシーズンが来たって感じですよねぇ。絵茶会のほうも開催から何年も経ちましたね!今でも第1回目の盛り上がりを忘れられません…!ログを保存した時、50個目なんだ!と一人驚きました。私はそう大して変わってないですけど、道さんの上達っぷりが凄いです…!
はい!次回のご参加、お待ちしておりますのでー!これからも参加どうぞよろしくお願いします〜今度はログ、100個目を目指しましょうか(笑)