気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

\(^o^)/
いや、これじゃ絶望的なオワタだな(笑)気分は、だあああ!終わったあぁぁぁ!と歓喜の方です。先月から抱えていた厄介な事が昨日、やっと終わって、やっとこさ肩の荷が下りたところです…!って言うか昨日忙しすぎた。また昼飯にありつけなかったよ。今週自体、色々大変でしたね。日記書けなくってすいませんでしたね。昨日までその厄介事がずっと気がかりで、ちょっと食べることに手を出してしまって……太ってしまいました(笑)まぁまだ1キロぐらいだから大丈夫か…か?しかし今日も色々買いすぎた。羊羹にふくれ菓子に饅頭にドーナッツに…自分の名誉の為に言っておきますけど、私は太ってはおらんぞ!…このこと日記で言うの、もう何度目だ(笑)長いこと書き続けると、ネタがかぶるから困る。
あ、そうそう。ついに鹿児島にもビックカメラとやらが出来たんですよー!とやらっていっても、BSなんかのCMで知ってはいましたが。東京に行ったときに寄ったのもビックカメラだったかな?ん?ヨドバシカメラ?区別がつかないけど(汗)街の真ん中自体に電気屋があるなんて変だよなぁとか思ってたけど、まさか鹿児島でもそうなるとは。ビックカメラが出来た中央駅は、駅自体もだいぶ変わってました。でも駅の色は前の赤が好きだったけどね!(笑)周辺も結構変わったなぁ。こりゃ駅周辺、だいぶ活気付くだろうな〜

日付変わってからの追記

1キロ太ったって書いているのに、あとで太ってらんって書くのはおかしいなと自分で思った(笑)