気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

更新してから1時間ぐらい経っちゃいましたけど(汗)これで中身がちょっと見やすくなったんじゃないかなーと思います。微調整とか書いてるけど、結構変えてます。小説とか、気づいた誤字とか文章とかもこっそりと変えていたり(笑)減らしたり書き加えた部分もあるので、また一通りサイトを覗いていただけると嬉しいですvあと、相互さんのページが無くなってしまっているサイトを2件いったん外させていただきました。ずっと更新されていなくって、一応ページは残っているって言う状態でしたが…ついに無くなってしまって残念な気持ちです(汗)忙しいんだろうけど…でも私みたいにまだしつこく更新しているところもあるから(笑)またお時間があれば復活して欲しいですね!