気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

笑ってこらえての金の卵の旅の、金のニワトリのトロフィーが欲しいじーくうさんです。金のニワトリになるほど立派じゃないけどさぁ…(泣)ニワトリ可愛いよニワトリ。何気に今まで2個トロフィーを貰ってますが、そのうちの1個はなんと分解してしまって(笑)マザー百科で、ロイドがトロフィーより銅が手に入って事が嬉しいって書いてありますけど、私も天辺についてる女神(?)の像が綺麗だなーと思ってそこだけ取っちゃったわけですよ。残りは全部捨てて。でもその像も今じゃどっかに無くしたか、捨ててしまったか…今思うともったいないぜ…!残りの1個は、そのことを教訓に大事にとってあります。リボンが日焼けで色が薄いけどね。盾も持ってるけど、鷲のデザインがカッコイイから絶対に無くさんぞ!分解もしないっ!(笑)
仕事がいろんな意味でてんてこ舞い。昨日仕事残しっぱなしで帰ったけど、今日頑張って全部朝のうちに済ましたぞ…!こう書くと仕事できるように見えますけど、実は結構抜けてる部分もあったりするんですよね(笑)字も殴り書きだし。うーん、今日あんまり忙しくなくってよかった(汗)今月も色々やることがあるし、来月はついに魔の年度末だし、4月も同じように忙しいから、GW前まで忙しいことになるかもなぁ。あーやだやだ。何だかんだいって、そろそろ社会人4年生かぁ。早いなぁ。
うまい棒が減らない。