気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

何気に今日はサイト運営から6周年だったりします!ありがとうございます!無駄に長いことしてますね。でもサイトに関しては、12月31日か1日(昨日)に色々語ってしまうので、いつもこの日は何も書くことなくなるんですけどね(汗)当時はパソコンと母の携帯を駆使して作ってたな〜正月だから家を出る事が多くて、携帯を使わないといけなかったんですよね。まぁ携帯の方は日記とかに書き込むぐらいに使ってたのかな。お正月だし、1ヵ月後には高校受験を控えているっていう変な時期だったんですけどねぇ〜(笑)