気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ご挨拶

明けましたね!2010年!改めまして、今年もよろしくお願いします(ペコリ)
去年1年間は、MOTHERは20周年で2の方は15周年といった年でしたね。私自身は何も出来なかったんですけど、皆さんと一緒に絵茶会で合作が出来てよかったです。更新のほうは、一昨年と比べると落ち気味でしたが…とりあえず今年中にはロイドのお話を完結させます!(笑)ドット絵も合間を見て作品を増やせたらなぁと思います〜絵茶会等もお暇な方はまたお付き合いくださいね。
ちょこちょこ話題にもしてますが、ちょっと仕事の方がまだごたついてまして…おそらく夏頃にならんと気分が落ち着かないかと。落ち着くまで日記の方も書き込みが間が空いてしまうなんて事もあるかもしれないんですけど、それでもどうか見に来てやって下さいね!寂しいので(笑)でもこんなこと言っていると、逆に書きまくるパターンな気もしますけど。