気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

疲れたー!やっと1ヶ月終わった…!8月、メチャクチャきつかったです…!これで明日からだいぶ楽になるはず!でも窓口は続投だったんでちょっとショック(笑)後方の事務に戻りたかったな〜まぁ今の状況からしたらしょうがないんだけど。9月は連休もあるし、誕生日もくるし、ぼちぼち元気出していこうと思います。
昨日書けなくてすいませんでしたが、絵茶会どうもありがとうございました!先月に引き続き、素敵な記念絵を描ける事が出来てよかったです〜v絵チャに入ったまんま完全に寝てしまうって言うのは初めてだったな(笑)まぁ30分かそこらでしたけど。ログはまたアップしますのでしばしお待ちを。8月は更新を多めにしたいといってましたが、結局出来ませんでしたね…!申し訳ないです!さすがに元気がなかったので(笑)9月は挽回できるといいな。
化粧するようになってから、鼻の毛穴パックを使ったらごっそり取れるようになった。スゲー。でもこれすると、異様に鼻が痒くなる。肌弱いし、やっぱりこういうのあわないんでしょうね〜あー痒い!!
選挙はやっぱりイマイチ分からんので(多分)母と同じのに入れた。議員さんの名前書くのと、各党の名前を書く奴の違いって何なんだろう。