気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は昼まで暇だったのにそのあとから忙しくなった…やっぱりそう甘くないか。
最近異動してきた上司が私の年齢をやっと知ったようです。遅いよ!!(笑)20歳だとは思ってなかったみたいなんですけど、何歳に見えました?って聞いても教えてくれなかったというか、年齢不詳って感じでみてたらしいです。…何歳か年上で見てたな…ってか年齢不詳て(笑)私は魔女か。これでもやっと最近若者らしくなった方だと思うんですけどね〜
ドラクエ9DSi予約しました。Amazonでももう安くなってたし。DSiは今は在庫が少ないみたいで値段がかなり上がっているんですけど、タイミングが良かったようで一般の方が出品していたのが新品でしかも定価より安い値段だったので即注文(笑)ちなみは色は赤で。初代DSと一緒だけど…!でも微妙に色合いが違うらしいですね。
明日はMOTHER2発売15周年!で、29日に絵茶会の予定になってますが、もしかしたら私は来るのが遅くなるかも…?一応9時からの予定にしてましたが…間に合うかなー?大丈夫だとは思うんだけどな〜