気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日の朝は死ぬかと思いました。うーん、まぁ死ぬは大げさだけど、このままトイレで気絶するんじゃないかってくらい(汗)腹痛はあなどっちゃいかんとです…まぁ土曜日にお寿司いっぱい食ってさらにデザートはケーキを食ってて、日曜日はアイス2つに饅頭など間食しまくりな食生活だったので、かなり負担になっていたんでしょうけど(笑)
体調のことといえば、昨日から学校が始まった所も多いと思うんですが、インフルエンザがこわいっすね〜鹿児島でも流行り始めちゃって。間接的ですけどちょっと関わっちゃって事情を知っているんですが、子供たちの遠征のが主な原因みたいですねぇ。まぁしょうがないんだけど…喘息持ちの人はやっぱり普通の人と比べると、これにかかっちゃうと危険率が高くなっちゃうそうなので、何とかかからなければ良いのですが…!何せ仕事で人と接する事が多いので、いつどこでうつされちゃうか分からないですもんね。
以前書きましたが、11月にある友達の披露宴のことで四苦八苦。どうやって行こう…!!(汗)それとホテル…!10月31日には向こうに行きたいんですけど、すでに予約が入ってたりしてて早めに決めておきたいですね。でも友達がどうなるのか…出来れば一緒に予約して、同じ所にしたいんですけど、まだわかんないからな〜なんか余裕ぶっかましている間に、あっ!!という間に当日になっちゃうと思うので、何とか策を練りたい所です…くー難しいなぁ。そして何より、友達が行けなかったら、一人で行くかもしれないということ…!ふ、不安すぎる。
↑みたいに暴飲(たまーにアルコール飲んでるし)暴食している割には全然体重は変化なくって、それどころか体脂肪率が減っている所を見ると、私ってやつれているんじゃないだろうかと(笑)今日も仕事大変でしたからね〜いいダイエットだよ。ホント。明日は今日よりマシでありますように…なんか最近こんなことばっか書いてる(汗)