気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日の燃料は、ハワイアンルビーって言うパイナップル味のカクテルです。これも夏限定のようで。この前のマンゴーのより美味しいな。
11月に大阪に行くことになりそうです!友達の披露宴で。うおーついに大阪にもデビューだ!もちろん一人じゃ心細いので、別の友達と一緒に行けたらなぁと思ったんですけど、その子はまだ行けるか分からなくって、もしかしたら行けないかもしれないという事なので、一人で行くことになるか…も?うう…大丈夫かな?また父のお助けを借りる可能性もあるかも(笑)一人に都会で行くとやっぱり大変だよな〜といったんですが、父いわく東京都比べるとかなり田舎なんていっていたけど、でもやっぱり鹿児島なんぞと比べたら大都会でしょ〜現に今式場周辺の地図を見たらメチャクチャ街じゃないですか。うわーうわー大丈夫かな。せっかくだし観光とかしたいんですけどね。それまでにドラクエ9でも買ってすれ違い通信でも楽しもうか。その頃にはもうブームすぎてるとかないよな…(汗)