気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日は絵茶会ありがとうございました!ログは水木せっかく休みなので、その時にでもあげておきます。本当は今日のつもりだったんですけど、今日は1日中寝てました(笑)もちろん寝るのが遅かったのもあるんでしょうけど、昨日の疲れが思った以上にあって、起きちゃ寝、起きちゃ寝を繰り返してました。
で、昨日の絵茶会の時に出た話なんですが、25日土曜日はMOTHERの20周年記念の絵茶会をしたいと思います!27日が発売日だったので、前々夜祭になってしまいますが(笑)皆さんのご参加をお待ちしております!!来月は2の方も行う予定です。せっかくなので、ログをアップする時にでもトップに告知しておこうと思います。3の方は5周年…2年後ですね。区切りのいい5周年で祝えたらなと思います。その頃まで運営と頑張んないといけないですね(ぉ)