気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

自分のおやつに1700円もつぎ込んじゃうじーくうさんです。だっ、だって!仕事がやっとこさ終わってヘトヘトになってて、時間が時間だから、美味しそうな物がずらーって並んでいるのを見るとどんどんカゴに放り込んじゃって…!でも母のために買った分とか、今日の晩御飯はご飯はないって聞いたから、晩御飯用のパンとかも買っちゃったからこんなに高くついたんだ。でも結局ご飯は朝の分が残っててそれを食べたので、パンは食わんかったんですけどね。腹減ってるときに買い物しちゃダメですね〜いろいろ買っちゃうなぁ、特に甘い物!昔はそんなに好きじゃなかったのに、最近はお饅頭とかそういうのばっか食べてますね(笑)餡子系とか。
そういえば食べること自体は、小学4年の終わり頃からガツガツ食べるようになりましたねぇ。それまではいつも給食残してたんですけど、その頃から急に残す事が少なくなった気がします。まぁ嫌いなものが出たときはもちろん残してましたが(笑)その頃の回転寿司の10皿の記録は未だに破れない。そうやって食べるようになったからここまで大きくなれたんだよなぁ〜でも子供の頃だったから体の基礎になったけど、今は食べ過ぎると危ないですよねー(苦笑)