気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うわー!先輩早く帰ってきてー!…でもいつのまにか今週の仕事も明日1日となってしまった…!いやー今週は疲れた。今週も疲れた。先週から休んでいる先輩の代わりをして、昨日から別の先輩が自分の事が忙しいもんだから、その先輩の代わりの事もして。な、なんだこれは。「さくせん:おれにまかせろ」ですか?そう思いつつ頑張ってきたよ…!後輩は行って着たら楽になるかなぁ?と思いますが、仕事教える羽目になるし、やっぱりちょっと嫌だな…それに大卒が来たら年上だしなぁ。短卒だったら、今度は同い年になるから大丈夫なんだけどな!うーん、仕事もそうだし、今月いろいろ予定が入ってて何気にハードスケジュールなんですよねぇ。疲れた。最近日記に疲れた疲れた書くこと自体が嫌ですなー(泣)私も大人になったもんじゃ…
最近日記書かないもんだから、書こうとしていたことを忘れちゃいますねーなんやったかなぁ?やっぱり書くときに書かんと!サイトの更新も土日あたりにします〜