気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ほぼ毎年31日はいろいろとご挨拶をしてましたね。というわけで今回も。
去年は社会人になったばかりということで、ずいぶんと更新回数が少なかったわけですが、今年はやはりだいぶ慣れてきたといいますか、いろいろと悩みはあるものの、何とか頑張っており、今年はサイトのほうも手をつける回数を増やすことが出来ました。それに絵茶会のほうも何度か開催する事が出来ました。皆さんとの交流、とても楽しかったです!
そしてまだ記憶に新しい…先月のMOTHERオンリーイベント。相互リンクの管理人様、絵茶会でお会いする方とお会いする事が出来ました!いろいろとご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご一緒できてとても楽しかったです。ありがとうございました!この場でですが、イベント開催をされた方皆さんも楽しいイベントを開催してくださって、本当にありがとうございました!また参加し、皆さんとお会いする…やはり遠く離れた地ですので、かなり難しい部分もありますが、今回皆さんとお会いしてからやはりもう一度行きたい!という思いが強いので、いつになるかは分かりませんけど、また足を運ぶ機会があると思いますので、そのときはまたよろしくお願いしますね〜v
スマブラXが発売し、先月のイベントのことなど、またMOTHER熱が出てきた年となりましたね(笑)来年はどうなるかは分かりませんが、これからもMOTHERサイトとして、ファンとして活動が出来たらと思います。1月2日はサイトを運営し始めてから5年目!なんだかんだいって長いこと続いています…これも皆さんの支えがあってからこそです。皆さんの支えを頼りに運営していくことになりそうですが!(笑)これからも頑張っていくので、来年もどうぞよろしくお願いします!まだ早いですが…
◆よいおとしを!
◆よいおとしを!