気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2009年まであと数時間になってしまったの…じゃ!今までずっと寝てたです…え、年賀状?なんのこと?(汗)昨日やっとこさ仕事が終わりまして…!もう疲れた疲れた…昨日はまだ良かったですが、月曜日と先週が忙しかったですからね〜体のあちこちが痛い。結局すっきりと仕事を終わらせて年を越す事が出来ませんでしたが。くっそー!
それで終わったあとは同窓会?みたいな飲み会に行ってきました。いや、まぁ同窓会なんですけど。元々のクラスの人数を考えれば参加人数少ないですからね〜でも前回より倍でしたけどね。やっぱり会社関係の飲み会より楽しいな〜!あんまり変わってない人から、変わり果てた姿になった人まで…中身はそんな変わってないのに、外見だけこの2年間何があった!?とビックリしっぱなしでした。…思い出すと笑えるけど(笑)彼氏彼女がいるだの、結婚だのの話が出てきて、ちょっと殺気が出ていたのは内緒だぞ☆(何)…ごめんなさい、まだ頭が痛いんだ…