気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

つ、ついにこの時が来てしまったか!!!うわああぁー…ついに同い年の子で結婚する子が…!今日初めて聞いたときは素直にお祝いしたい気持ちだったんですが、後々早いなぁおい!私とかどうなんだよ…というショックもあるし、本当に大丈夫かしら?という心配が浮き上がって。だってまだ二十歳ですもんねぇ。でもそれとは逆に立派で幸せな夫婦、そして家庭になれば嬉しいんですけどね〜というわけで来年はその子の結婚式に行く事になりそうです。身内以外の結婚式に行くのは初めてだ!そう考えると、ちょっと楽しみですね(ぉ)
最近帰りが遅いので嫌ですわーうわーん!サイト更新したいし、ゲームもしたいよ!!

追記

んだもしたんの旅行中の投稿に追記してます。とりあえず金曜日の分を。土曜日の分はまた明日にでもかきます〜