気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

土曜日は絵茶会、ありがとうございました!(今更)なんかぼけーとしてて、合作とかするの忘れてましたが(笑)今の季節、キーボード打つのもペンを握ったりマウスを動かすの辛いですからね〜なかなかする気が起きないですね…つ、次はします!多分!
ボーナスでた!!東京旅行の関係でずいぶんと下ろしていたんですが、先月の給料とあわせて、何とか下ろす前の金額に戻りました。ほっ。まぁ今までそんなに大金使ってないから今回東京にいけたんですよね〜また貯めてどこか旅行に行きたいものですね!やっぱり次は大阪とか関西の方も行ってみたいんですけど、お隣なのに行く機会がない沖縄も是非とも行きたいもの。夏は沖縄の方が過ごしやすい気がします。うーんでもお金は今度は着物代で消えちゃうからなぁ(汗)