気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日はちょっと健康診断に行ってきました。本当は夏にあったんですが、その日がちょうどあのお盆休みを取ったときだったんで、行ってなかったんですよね。診断をする日が第1、第3の土曜日って決まってたし、すっかり忘れていたこともあって今になっていった訳ですが(笑)どこも異常はなかったみたいです。左目の視力が落ちていたのがショックだったけど。右が1.5で左が1.2か〜やっぱりそれぞれ視力が違うってあんまり良くないんじゃないかなぁ…体重は2キロ減ってました!(笑)わーい。やっぱり自転車通勤か。去年の診断のときはまだ半年経ってない状態だったけど、今回はもう1年以上経っているわけですし。診断が終わったあと、スーパーに行ったんですが、バスが全然居ないこともあって20分歩きました。天気のいい時のウォーキングはいいな!
例の東京へレッツラゴーの件(なんじゃそりゃ)は、まずは親の説得があったです…!母は行くのはいいけど、迷子になって目的の場所にいけない&戻ってこれなくなると。帰ってこれなくなっても知らないぞ〜ですって。まぁ今回いきなり行くのはやめた方がいいって感じです。あとは父か…!うーん、絶対反対される(笑)お、怒られるか?ドキドキ。父は何度か東京行っているので、私としては一緒に着てくれたら嬉しいんだけど(笑)せっかくだから親子3人で旅行って言うのが出来たらいいのにな〜無理か〜?とにかくまた今日も話してみようと思います。あ、旅行会社からも返事は来てたりします。連休前だから予約が多いらしいですねぇ。
**こそーり追記
いいいいいい、行けるかもしれないですよぉおお!あーもう、こんな事ならはよ言っておきゃぁよかったよ!でもあくまでもかもですよ!かも!まだ決まったわけではないので、とりあえず隠しなのです…だから本気にしないでください(笑)確定したら、またお知らせしますね!