気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

スマブラがしたいー!また対戦とかしたいけど、時間が…!休みほしいなぁ。Wii自体最近触ってないですからね。やっぱりテレビゲームより、携帯ゲームの方が慣れてるからなぁ。今ちょっと後悔しているのですが、クラシックコントローラじゃなくって、GCコントローラを買えばよかったなぁと。スマブラDXはしたことないのでしてみたいし、カービィのエアライドもしてみたいんですよね〜てっきりクララシックでもGCのソフトが出来るのかと思った。
いつの間にかどうぶつの森のサイトがオープンしてた!って発売来月か!来年かと思った!ああ、どうしよう買おうかな…あとにしようかな…11月はカービィやらクロノを楽しもうと思っていたのに(笑)そういえばカービィってバーチャルコンソールではFCのやら64のを買いましたが、ソフトを買うというのは初代のGB以来ですよ!わぁ。それこそネットで調べればカービィも色んなシリーズが出ているのを知っていたんだろうけど、初代、2、ピンボール、コロコロ、64以外のソフトは最近までは知りませんでしたからね〜