気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんか、わっぜぇ腰が痛いんですけど!歳か!歳か。そうか…歳じゃぁ仕方がないよな(何)こ、これが腰痛という物なのですね…!やっぱり担当が変わってすることも変わったし、ストレスも溜まっているからでしょうか。うむ。お金(硬貨)って重いですからね〜今までに経験した事がない痛みなので、内心なんじゃこりゃ!!?とパニック状態です。帰り自転車を頑張ってこいできたら、痛みが少しは和らいだんで、運動不足もあるんでしょうね。
なんかほかに書く事があった気がするけど、忘れた(汗)思い出したら追記します。しなかったら、結局思い出さなかったということで(笑)

追記

思い出したよ!(笑)面白そうなのがあったので。http://www.google.com/search2001.html
2001年時の検索が出来るというもの。この時はサイトを持ってないことはもちろん、掲示板に書き込んだことすらないので、じーくうの名も他のハンドルも出てきません(笑)MOTHER1+2MOTHER3だって出ませんぞ!MOTHERやMOTHER2で検索しても他のサイト出てきたり、今はないサイトがヒットしたりします。日本語のホームじゃないから、英語のサイトが優先的に出ているのもあるでしょうが。
グーグルって10周年なのか〜意外に短いんですね。98年か。我が家は97年にWin95買っているので、ネットもこの頃から始めたと思います。この頃は個人サイトとかは非常に少ないというか、そもそもそういうのを検索しませんでしたからね〜ファンサイトもそうだけど、ゲームとかの公式サイトもあるのも知らなかったし。知っていたらこの頃からもっとネットが楽しめたのになぁと後悔しています。まぁ兄がいたりして、パソコン使わせてもらえんかったし、回線も今と比べればかなり不便でしたからね。